寂景院・撫録

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の為の遊園地

<<   作成日時 : 2005/08/26 23:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ある女がいた。彼女は私に断りもせず子供を産んだ。私以外の男の子供だ。その男が誰だか私は知っている。彼女の旦那さんだ。

まぁそんなこんなで。

その友達の子が4歳位の頃に一度遊園地へ連れて行った事がありました。用があるとかで一日預かったんですね。当時付き合っていた彼女と件の子供と三人、血の繋がっていない擬似ファミリーよろしく行きましたさ。
前にも書きましたが、著者は遊園地で楽しく遊べないマイスターですので、ここは著者以外の二人を観察する事にしました。思ったのは当時19だった彼女が一番楽しそうにはしゃいでいた事。子供はと言うとまるで楽しんでいる様子が無い。わは、仲間みっけ。
尤も子供にして見れば、知っている大人だとは言え赤の他人様。行儀が良いと言うと意味が違うかも知れませんが、何となく大人の様子を伺っている。気の毒と言えば気の毒。

話しは変わりますが、某会員制リゾートで「慰安」してきた後輩の話。そこではサービスクルーが付きっきりでアトラクションやゲームを勧めて来る。ボーイスカウト経験者の彼は「ジャンボリーに参加しているようで、あんま楽しめなかったッすよ」と言っていました。
「楽しめ、楽しめ、楽しまないと生きては帰さないぞ」と言うレジャー地獄。

著者が遊園地で楽しめない理由は一つにはこれがあるのかも知れません。
何だか大人の事情で作った施設で、引率の大人の思う所、「楽しいだろー、楽しい筈なんだよ、だって遊園地だもの、お前は子供だからこう言う所好きだろ、俺は違うけど」感が伝わって来て、何とは無しに切なさが上げ潮状態なんでしょうね。
件の彼女と彼女の旦那の間の子供も(ややこしい)、もしかしたら著者の「引き加減」が原因で遊園地嫌いになっているかも知れないと思うと、何だか申し訳無い気持ちになります。

追記:本当に小学校低学年位の子供が好きそうな遊園地って、きっと「ウンコ、チンコ、オッパイ」が一杯なんだぜ、きっと(俺は頭が悪い)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ウェブの方は閉鎖してしまったのでしょうか?
いつも更新を楽しみにしていたのに残念で仕方がありません。
一ファン
2006/01/16 05:37
一ファン様、いつもありがとうございます。
ブログをずっと放置してしまった。申し訳ない事です。
本家寂景院は掲示板上でトラブルがありまして今年1月で一旦閉鎖し、URLを改めて再度立ち上げ致しました。
新URLは、

http://www17.plala.or.jp/mugakusai/jaku-hyoushi.htm

です。新ネタも幾つか上げておりますので、宜しければご覧下さい。
跳ね無学斎
2006/02/11 23:05
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/ECJbgPVl
マサマサ
2008/06/14 16:56
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/nipBieeD
祖千ン
2008/07/20 00:04
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Mm1K6DS1
虎とら
2008/09/06 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の為の遊園地 寂景院・撫録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる